はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

ご無沙汰しておりました。元気です

2011-02-28 | Weblog

2月28日(月)あめ、ちょい雪

 

長らくブログを更新していませんでした。

ようやく復活です。

1月から物件探しをはじめ、

2月は友人の結婚式の二次会の準備(かなり気合いいれました)

いろんな事が一気に盛りだくさんで、なかなか自分の時間をうまく使いこなせず

読んだ本の感想も書きたいのに、現状報告もしたいのに出来ませんでした。

 

怒濤の2月を過ごし、ようやく引越の荷解きも終わり、今日ようやくPC接続完了!

久々のネットサーフィンを堪能し、落ち着きました。

そろそろ気合い入れてブログ書いちゃうぞ!モードであります。

 

元気に過ごしているのにかわりはございません。

何かと心配をかけ、メッセージなどいただきましてすみませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

kemono

 


最新の画像もっと見る