はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

ケモノ、コスプレの巻

2011-03-01 | Weblog

 

3月2日(火)あめ

 

2月19日土曜日の大安に福岡にて結婚式に行って参りました。

久々の結婚式出席で気合いも半端無く・・・

で、いろいろ書きたい事はあとに回して、

気合いを入れた二次会の写真をとりあえずアップ。

 

ケモノ、今回はやっちゃたぞ!

ナースのコスプレして受付がんばっちゃいました。

 

詳細はのちほどゆっくりアップしていきたいとおもいます。

 

お楽しみに☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2011-03-02 08:17:36
チャン素敵よ!よく似合ってる
お友達も格好いいぃ~
返信する
にあっとーよぉ (みぃ~たん)
2011-03-02 23:21:35
ナースの姿、なかなか決まってますやん!!

私もコスプレ好きなので、羨ましい限りです・・・。
返信する
Unknown ()
2011-03-03 00:43:52
さきちゃん
ありがとう☆
友達にも伝えときます。
きっと大喜びです。
チャンも嬉しいぞ。
会えなかったけど、また次の機会に会えるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown ()
2011-03-03 00:46:15
みぃ~たんさん

マイミク、そしてコメント
本当にありがとうございます!

しかも、にあっとーよぉって、嬉しすぎであります。
次の誰かの(山内チーム、武雄チーム)結婚式の二次会では
みぃ~たんさんも是非コスプレで!
この歳になるとなかなかこういう格好する機会がないので
かなり弾けられます。
次は一緒に☆

今後ともヨロシクお願い致します。
返信する