はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイタカ)
2009-01-27 09:39:43
音楽は全く詳しくないのですが、これは良い曲ですね。
朝から何ともいえない気分になりました。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2009-01-27 14:43:02
『ピアノの森』最近連載ストップしてて残念です。
第1楽章は満月の夜にボ~っとしながら聞きたいですね。
第1楽章の静かな感じもいいですが第3楽章の激しい感じも好きだったりします。
返信する
Unknown ()
2009-01-27 19:52:02
ハイタカ殿
いい曲でしょ★
お気に入りなのであります。
ベートーヴェンのソナタ【月光】であります。
毎朝聴いて下さい。
心が豊かになります(宗教っぽい 笑)
返信する
Unknown ()
2009-01-27 19:53:36
おーちゃん殿
連載ストップなのですか?
シランだった。雑誌のタイプはみたことないのだ。

わたしダンセン第1章派。
きっとまた何年か経つと好みもかわるのかも★
返信する
Unknown (ダル)
2009-01-27 22:02:44
小学校の頃バイオハザードにはまっていたの思い出しました。途中で謎解きで出てきます。
返信する
Unknown ()
2009-01-27 23:20:19
ダル

わたしゃ、バイオハザードだけは無理だ。
これが流れるなら、と一瞬ゆれたけど
映画も途中で撤退したくらい、きらいなのだ。
でも、ゲームは好きだ。

やっぱ無双OROCHIと戦国無双がおすすめ。
ダルもやった方がいいぞ、殿下と集まったときに話についていけなくなる。
蔵やスマートスタイルとかローンとかの勉強もいいけど
やっぱ話題を盛り上げられるかだよな。
返信する