はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

青山へ

2009-08-02 | Weblog

8月2日(日)くもり雨くもり雨くもり

ヒー様のタキシードを取りに青山へ
ちょうどけいちゃんから依頼の電話も。

原宿で降りて、裏道をテクテク
そしたら雨が降り出した。
パラパラ
パラパラ

ドサーっ


出かける前に折り畳み傘をヒー様に持たせておいてよかった。
が、1本だったから二人では厳しく、ヒー様の左側はビショ濡れだった。
すんません。

けいちゃんからの依頼品もラスト1で残っててゲット!
よかった。
けいちゃんの喜ぶ顔がみえた気がした。

そのあとブルックスブラザーズをチラ見して、
タキシードをオーダーしてた、マニアックな安いフォーマル屋へ。
試着しサイズを確認。

問題なし。
当日が楽しみになった。

タイ料理屋でかなり遅い昼食。
17時頃、すでに夕食の域。


渋谷へ行く予定だったけど、
不機嫌な天気に振り回されてる感が強くなり予定変更。
なぜか、表参道のところのガーデニング屋へ。

バジルを2ポット買ったのだった。
WRのあるビルにあった、不明な店で買ったガーデニングのオプション。
やっぱ、ガーデニングっていったら小人でしょ。


このあと、渋谷には行かなかったくせに
近所のホームセンター島忠にわざわざ行ったのだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2009-08-05 06:22:43
ありがとう♡
大変気に入りました~♡
次に会えるの楽みにしてるよ‼
返信する
Unknown ()
2009-08-07 23:19:35
いいのだ。
ケイちゃんからの頼みだ。
嬉しかったよ。

明日会えるの楽しみ★
返信する