はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

結婚式 二次会3

2009-10-06 | Weblog
じゃんけん現金争奪戦。
50円を受付時に配って、それを近くに居る人とじゃんけんして奪って行くやつ。

最後の方は敗者復活とかやった。

最終的にトシ坊が残った。

現金いらないというから、最後はみんなでチャンと対戦。


わたしはじゃんけん弱いんだ。


あっさり負け。
現金1万数千円は、なおちゃんのモノになったのだった。
よかったぞ! なおちゃんは最後の最後までもらえないって言ってた。
やっぱり、そういう優しい人に当たるようになってるんだ。と実感した。
わたしは一生そういったので当たりそうな気がしない。


2時間程の宴はヒー様の胴上げで終了


最後にみんなで(みんなそろってない)



二次会の幹事
村上夫妻
ジャンボ・テツハンありがとう!

いい思い出になったよ☆



この後、幹事組と3次会に居酒屋にいったんだが、


この頭のおかげで、見せ物と化したのだった。
頭のせいだけはない、メイクもだ。



9月20日は、とにかく思い出たくさんの一日になった。
3次会が終わりホテルに帰っても、興奮が冷めず5時過ぎまで寝る事ができなかた。



最後に7月からはじめたダイエット
みごと成功! 47秒だしたのだった。
やればできるのだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimura)
2009-10-07 02:30:20
おお、備後大会っすか?
結婚式と国際線飛行機wではもはや避けて通れぬものとなってますな。笑

実は自分も20090922に友人の結婚式に行ってきまして。
と言っても2次会のみの参加だが。
ビンゴ大会で見事商品をゲットしたぜ!
TDL(シーも含む)のペアチケット!

嬉しかったぜ!

ただし、彼女がいないのとあまり興味が無いという理由により、親戚に譲りますた。
超縁起物ゆえ、誰かにシアワセになってもらいたかった。

わたくし、どっちかってえと、音楽と酒のある場所によく出没しますさかいに。

頭のインコが気になるばい。笑
返信する
Unknown ()
2009-10-07 18:19:11
kimura殿
やっぱ備後って、避けては通れないのだよ。
シルバーウィークは結婚式ラッシュだったみたいだね。
わたしが式挙げたところも、全部埋まって忙しかったみたい。

TDLのペアチケット。それ欲しいかも。
わたくしうまれて30年。
興味がないのもあるが行った事ないのであります。
友達にもひとりいて、今度二人でいっちゃう!?なんていいつつ、
その友達もあんまりデズニーなるものに興味が無く、、、
わたしがデズニーランドなるものに足を踏み込むのは
まだ先になりそうな予感大です。

音楽と酒とサッカーがある場所は良い場所だ。
酒は飲めなくても、そういう場所は好きだす。

頭のインコはみんなの(通行人も含む)注目の的でした。
いまでも自宅におります。
永久保存版として、結婚式BOXに詰めました。
返信する