はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

結婚式 二次会2

2009-10-06 | Weblog

大きなシャンパンを持ってのシャンパンサービス。
ワンピースのビンクスの酒をもじった【チャンクスの酒】
みんなにお酒をついでまわったぞ!

で、やっぱ頭がきになるらしく・・・
こうなる

シャンパンより、頭に付いてる王冠とインコ
母と妹 見過ぎだ!
(実は、こんなショットが数枚あるのだ、しかも母の)


ヒー様が作ってくれた映像とビンクスの酒が流れる中、お酒を振る舞ったのだった。
3Lあっという間になくなった。おまけにビンを持って回るのはつかれた。


空いた時間があったから、歓談。
主役って誰なんだろう。

キャバ嬢と化してた。
あまりにも自然で、しかも顔がまたいい。
この写真をみて二人爆笑したのはいうまでもない。
【そうそう、】って声が聞こえてきそうだ。


ビンゴ大会をして

二人で準備した景品をプレゼントした。


そして最後にミニゲーム


最新の画像もっと見る