はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

お蕎麦

2011-08-20 | Weblog
 
8月20日(土)くもり
 
随分涼しくなったものである。
数日前の猛暑は何だったんだろうか...
ちょっと歩いただけで、自らが滝と化すような暑さ。
いざ、涼しさを味わうと、あ~暑くならないかなと思う。
そんな人間の矛盾と向き合った、涼しいというより肌寒いけふ。。。
 
会社の方からお土産をいただいていたんだ。

信州蕎麦 しかも戸隠。
戸隠と言えば忍者。
 
忍者に憧れる身としては嬉しいお土産であります。
 
涼しさが増したので、
あたたかいおそばにして頂きました。
 
また長野に行きたい。
忍者村に行きたい。
 
5年程前に旅したことを思い出させてくれるおみやげでした。
ごちそうさまでした☆
 
 
 
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る