はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

感動のアート

2011-08-19 | Weblog
Kseniya Simonova - Sand Animation (Україна має талант / Ukraine's Got Talent)

 
砂のアート
半端ない感動。
 
また、こんな奇麗な人が描くからすごいんだ。
 
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても良いですね。 (Unknown)
2011-08-20 08:10:01
何の説明も不要です。
感動は万国共通。
それにしても、chanttiは
素敵なものを見つけますね。
返信する
ごめんね~! (アセロラ)
2011-08-20 08:22:34
上のコメント、ぷうちゃまです。
度々、尻拭いさせられてます、とほほ。

砂絵、ただただボー然と眺めてしまうね。
なぜか気持ちが涼やかになる。
返信する
Unknown ()
2011-08-20 20:23:31
ぷう様
素敵ですよね。
砂で表現できることがこんなにあるんだと。。。
もう言葉がないです。


実は、これはヒー様が教えてくれたのです。
自分で見つけられるものと見つけられないものがあるのです。
返信する
Unknown ()
2011-08-20 20:26:16
アセロラさん
ありがとうございます。
この前から夫婦揃ってですね。
嬉しいです。

じ~っと見入っちゃうというより、
ボー然ですね。
さらさらした砂だからなのか、
ストーリーがあるからなのか、
涼やかになるのは、やっぱり海に密接な砂だからなのでしょうか。
とても感動したのでした。
返信する