はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

1Q84 

2010-04-16 | Weblog
4月16日(金)雨、極寒

4月なのに、中旬なのに、雨。しかも寒すぎ。
そんな素敵すぎるお天気の中【1Q84】発売されました。


本の発売がワクワクなの久々。

予約してたけど、してなくてもよかっただろうにと
本屋さんには高く積まれてたし、各レジに置いてあった。
この状況で売り切れってあんのかしら?

まま、楽しみだね。


今日は早くお風呂に入って、じっくり読むんだ。
19時台のお風呂なんて、ありえん!

ひとりの時に待望の本が発売され、サミシングが紛れる。
よかった、よかった。

なんだか、
みんなが【チャンはひとりで大ジョブ?】と心配してくれる。

ありがたい。
生きてます。ちゃんと笑顔できます。
心配ありません今のところ・・・
孤独に耐えられそうになかったら、速攻電話します。

そのときは、チャンをよろしく
(誰だったか忘れた本のタイトルっぽく言ってみた)









最新の画像もっと見る