はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

チャリティーマッチ

2011-03-29 | Weblog
 
3月29日(火)はれ
 
 
日本代表×JリーグTEAM AS ONE
 

キャプテン長谷部のメッセージ
 
僕たちがいつもグラウンドで戦っているとき、
いつも大きな力で与えてくれたのは、皆さんの応援でした。
世界中の皆さんと一緒に、今度は僕たちが皆さんを応援する番です
今日、日本の力、サッカーの力を信じて、
仲間と一緒に全力で気持ちを込めてプレーします。
 
グッと堪えて力強くメッセージを伝えたいという長谷部の姿が印象的でした。
 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

チーム一丸となってという印象を強く受けました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、やっぱこれでしょ

カズダンス♪
 
 
サッカー、やっぱり大好きだ!
当たり前だが、噛み締めた。
 
 
松井はまだまだ本調子じゃなさそうだったけど、
惜しかったな、あのシュート。
 
 
じ~んとなった試合だった。
 
この試合で使われた、
ボールやユニフォームはチャリティーオークションにだされるそうです。
しかも、しかも、
西村主審のイエローカードやレッドカードまで出品されるんですってよ。奥さん!
 
高額になりそうで、とてもじゃないけど手も足も何も出せなさそう。
でも、欲しいな。
 
 

 

イイ試合だった。 
やっぱり、サッカー大好きだ。
(しつこいが言ってみた)
 
追記:この試合の松井の写真が一枚もなかったのがショックだった。。。 

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る