はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

スペインからの贈物

2011-07-18 | Weblog
 
7月18日(月)
 
友達が欧州弾丸ツアーに出かけた。
クラブ好きの友人は、あの危険な島へ乗り込んだのだ。
 
スペイン、イビザ島。
クラブのメッカである。
 
そんな友人が弾丸ツアーを満喫して帰って来た。
わたしにもお土産をもって・・・ 
 

 
こんな可愛いタンクトップ激嬉し!
さくらんぼだらけだったって。
なんでも、わたしに似た人がいっぱい居たんだって。
もしや、わたしはラテン系?!
 
というか、
こんな気遣いに感謝。
わたしもスペインに行きたい。
 
イビザ島に行くには、年を取りすぎた。
だから、サクラダファミリアを見たい

 
そして何よりもコイツがみたい。

カンプノウ
 
ここでクラシコを見たい。
 
 
子を授かる前に、必ず行くのだ。
 
 
人気ブログランキングへ
 
 

最新の画像もっと見る