はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

結婚式 当日 Part1

2009-09-30 | Weblog
雨女の力は衰え、快晴キターーーー

当日の式場の中庭からみる空は最高だった。

12時に式場に入り支度がはじまった。
やりたかったことのひとつ、和装でのお出迎えのために着物へ袖を通すと気分上々
結婚式でいつも気になってた、七不思議のひとつ。
出席してもらってるのに、式がはじまるまであまり人に会えないこと。
これがわたしたち二人はネックで、どうしてもお出迎えがしたかった。

結納のときに着た振袖も、式場で着るとまた雰囲気が変わる。


念願のママスタイル。
銀座のママデビューなんて盛り上がってたけど、妹の登場でチーママへ降格。


着物でiPhone
ソフトバンクのCM気どり。
遠方からのお客様に連絡中。


この日の為に作った紋付にヒー様もご満悦
(どーしてもマイ家紋じゃなきゃいけなかったらしい)

ようやくみんなも揃ってご挨拶に出陣した


東京・名古屋・鹿児島・沖縄・海外
遠くからたくさんの人が来てくれるからこそ、
最上のお出迎えをしたかったのだ。



ドレスでしょって思っちゃう会場だから和装での登場にみんなの反応が良かった。
10~15分の短い時間でのお出迎えだったけど、このお出迎えがわたしたちの緊張をほぐしてくれ
みんなと笑顔になれる時間で本当に良かった。
やりたいことがひとつ叶った時間だった。
そして七不思議をひとつクリアした。

最新の画像もっと見る