はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

男の料理⁈ ボリュームサンドイッチ

2019-04-16 | 料理

4月16日(火) はれ

すっかり春ですね!
春はこうでなくっちゃ。
気持ちよくていい気分です。

夫はたまに思いついては料理してくれます。
わたしが作らないものを。
それが今回はハンバーガーならぬサンドイッチ。

色んな野菜を適当にカットして
手で混ぜるのはいやみたいで
挽肉をボウルに入れてヘラで適当に捏ねて
フライパンに投入して薄く伸ばして焼くのだそうです。

そして出来上がったのが
こちら↓↓↓


とんでもない
ボリュームサンドイッチです。
(ソースは好みで作ってくださいというセルフスタイル)

ボリュームはさておき
コレが結構美味しくてビックリもの‼️

男性らしい適当さがいいのか
自分には出来ない味の提案に
料理も感情と一緒でルールなくやるのも大切だなと改めて感じた
ボリュームサンドイッチでした。



最新の画像もっと見る