はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

ゴルフクラブって...

2020-10-14 | ゴルフ
2020年10月14日(水)くもり

夫のアイアンが届き、
さらに何種類か試打して選んだユーティリティとウッドが届いた。
斬れ味を試したいそうで、
一緒に打ちっぱなしに行ってきました。

ユーティリティが打ちやすそうで
楽しそうにクラブを振っている姿をみると
前のクラブの使い勝手の悪さとは大違いで、
わたしまで楽しい気分に!

試しに打ってみる?といわれて打ってみたら、振りやすいし、飛ぶしとビックリでした。

夫と同じクラブを使って同じくらい飛ぶので、自分も同じクラブが欲しい!となってしまっています。しかも新品で格安でまだ残っているからこそ、かなり心が揺らぎ気味。

メンズクラブの方がいいのか...

自分のドライバーより
夫のユーティリティの方が飛ぶという現状

しばらく様子みて、
アイアンも試打してから真剣に考えてみようと思うのでした。

クラブ選びって大事ですね...


今日のいいこと
いい休日を過ごせた。



最新の画像もっと見る