はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

タコスで日本×コートジボワール

2010-06-04 | Weblog

6月4日(金)はれ

天気がいいから散歩したのさ。
んで、ランチしてたら、日本×コートジボワールだし
タコスはお手軽でいいね、なんてことになって、作ることにしたのだ。


隣の隣の隣にあるスーパーで材料を調達。

前もって、トマトとレタスを切って、ひき肉炒めて準備してたわけ。
日本×コートジボワールのハーフタイムに、ふたりでがっついたのさ。

うますぎ!



んで、サッカーだけど。
仮想カメルーン戦って何度もウルサすぎ。
仮想エトーって、意味分からなさすぎ。

んで、おもうんだが、
この際、闘莉王ワントップってどうだろうか。

闘莉王、動きすぎなところあるけど、
無駄に上がりすぎなところあるけど、
体力あるな、と。。。

武史くん、あいかわらず不細工でした。
なんかイマイチ。
いや、一向に好きにはなれませんが、応援します。


最新の画像もっと見る