はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

ロシア×エジプト 【ロシアワールドカップ 2018】

2018-06-20 | サッカー

グループA
ロシア×エジプト
  

画像はフットボールチャンネルさんより

ロシアが5得点の大勝で勝ち点3にて前試合終了、
エジプトは終了間際のセットプレーで1点取られ勝ち点0
エジプトはこの試合に負けるわけにはいかない1戦
サラーが出るらしいと楽しみにしての観戦となりました。

ロシアは下馬評を見事に覆し、大量得点をお持ちなのに
このエジプト戦でもスゴイ!
こんなに強かったんだっけ?と
さすがプーチンパワーと思わずにはいられませんでした。

なんか、もうサラーが気の毒で
ただ、やっぱり1人だけではゲームを組み立てられないのがフットボール。
あと1人キーになる選手がいれば変わっていたかもしれませんね。
(ウェールズのベイルとラムジーみたいに)

ロシアは難なく3得点という、
なんだかんだ一番得点しているチームとなっているので強いんですよ。。。多分。。。
見事、トーナメントへ進むロシア。
グループBから勝ち上がってくるのはどのチームなのか、
トーナメントでの戦いが楽しみですね。

ロシア×エジプト
3ー1
47分 オウンゴール(ロシア)
59分 チェリシェフ(ロシア)
62分 ジューバ(ロシア)
73分 サラー PK(エジプト)


最新の画像もっと見る