むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

ゲーム買いすぎ欲しすぎ?

2006年10月19日 23時03分23秒 | 雑記

 いやはや、平日は流石に仕事もあるのでなかなか攻略すすまんです。
 なので、今回は雑記ですいません。

 最近ゲーム買いすぎだったのもありますが、結構積みゲーや未クリアなゲームがあったりしますねぇ。

 特にXBOX360のソフトを色々買いあさっていたりするのがその主な要因ですが。
 デッドライジングにはじまり、PGR3、スペクトラルフォース3、DOA4などなど……。

 ついでに、何か目的があるでもなく、ゴールドメンバーシップ12ヶ月とかにしてますし(;・ω・)
 一応それを活かしたいのもあり、今更ながらのクロムハウンズ購入してみたり、天誅千乱を店で取り寄せられないか確認したりして(汗)
 本当はあと、最近出た卓球ゲー「Rockstar Games presents Table Tennis」が気になってたりも……。

 しかし、年末は龍が如く2もあるし、冬発売のバンイピートロット2もあるし、結構やばいくらい購入するゲームが多いなぁ。
 あんまり変な企画で年始に行方不明にならない程度にこれからも頑張ります(笑)

 ちなみに、平行で少ししていた「THE タクシー2」については、MAPが広がりましたが微妙にマイナスな点(DVDナビやタクシー乗車範囲表示がMAP移動毎にデフォルトに戻ってしまうとか)もありますが、前作をプッシュしていた自分には普通に楽しいであります。
 特に特殊シナリオを初体験しましたが、これが頭を悩ませてくれて個人的には楽しいですし、送迎もいかにもタクシーらしくていい感じですし。

 結構2より1がいい人も多いみたいなんですが、個人的には十分ありの範囲にあったりしますねぇ。
 とはいえ、まだまだ先もあるんで、最終評価は今後遊んでいってからかなぁ、とは思いますけど。

 というわけで、むるあは相変わらずのゲーム好きなのをアピールしつつ、特殊部隊でもやって寝ます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.z)
2006-10-20 01:22:04
卓球ゲーってもう出てたんですね。

ゲームショーでやりましたが、期待してたほどでは無かった…。



じなさんに続き、むるあさんまでゲイツに…。

いや、きっとむるあさんならPS3の初期不良をつかんでくれるはず!!
返信する
Unknown (じな)
2006-10-20 22:30:08
はーいる!ゲイツさま~!

3・6・0!3・6・0!



箱は

ばれっと☆うぃっち

ゴーストリコン

旋光の輪舞

デッドライジング

シルフィード

天誅

でっす。



センコロたのしいですよヾ(≧∇≦*)ゝ

めっさ人を選びますが…



天誅やりましょうよ!

箱のアカウントもじなでやってます。



返信する
DODODO! (むるあ)
2006-10-21 09:48:20


>> K.zさん

卓球ゲーは対戦がかなり熱いらしいのですよ。

まあみんなのテニスが楽しめた自分ならいけるかも?(おい)



ちなみにPS3は残念ながら欲しいゲームがまったくないので、多分Wii組になりそうです(;・ω・)



>>じなさん

XBOX360を持って、筋肉マッチョを目指さないと(笑)



センコロはアーケードで見た限りだと面白そうではあるんですけど、実はまだ未プレイだったりします(汗)

天誅は別記事に書きましたが、購入も確定したので是非ご一緒しましょう!

うちのアカウントはむるあじゃないので、後でじなさんと情報交換しないと……。
返信する