むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

店頭プロモにぞくっとくる瞬間

2006年10月21日 09時09分03秒 | 雑記

 いやはや、金曜も残業、土曜(今日)は朝から晩まで仕事、そして月曜は6時半には会社にいないといけないというハードスケジュールなむるあですorz
 さて、先日の日記に書いた「天誅 千乱」ですが、どうやら週明けには取り寄せてもらえそうなんで、週末にはじなさんとカクレンジャーごっこできるかな?(おい)
 ボイチャもあるからバリバリいきますぜだんな!@Live付初回限定XBOX360購入だった男(´・ω・)モッテカエルノオモカッタネ

 さて、そんな中、まあ今月は後はあんまり欲しいソフトもないなぁ、と思っていたんですよ。
 とはいえ、前の日記に書いた卓球ゲーはちょっと気になっていて、それを軽く探そうと、会社帰りに近所のゲームショップ回ってたんですね。
 で、ふとTSUTAYAに寄った際に、あるゲームの店頭プロモが流れてまして。

 ……いやぁ、プロモでぞくっとくる感動を覚えたのは久しぶりでした。
 まあ何故かその前のぞくっってのは聖闘士星矢でしたがΣ(つ・д・)つセイントセイヤー!!

 とはいえ、財布の中身をあまり入れていなかったのと、情報をあまり入手していなかったのもありその場は買わずに撤退。
 で、スレなんかを少し見たりしてたんですが……、もう購入決定でしょう。









キャプテン翼


 いや、こんなんばっかりとか言わないでorz

 スレに動画あがってたんですが、色んな意味でファンにはたまらない演出多すぎ(笑)
 必殺シュートもさることながら、GK陣の必殺ディフェンス(S.G.G.Kカットインや「身体のどこかに当たってくれぇぇぇ!」とか)の再現率が最高!
 また、試合中の各種原作再現イベントもかなり熱いというか、原作好きにはたまらないのですよ。

 雑誌紹介時には造形でちょっと敬遠気味だったのですが、これは予想GUYの動きですよほんとに。
 やりこみ要素は少ないっぽいですが、個人的にはあまり時間が取れないのもあるんでそれで十分!
 今日の仕事帰りには購入するであります!



【P.S】
 なんか仕事の空き時間が出来てしまい、秋葉原に行って色々購入。
 ・キャプテン翼@PS2
 ・Rockstar Games presents Table Tennis@XBOX360
 ・ゲームセンターCX DVD1巻@DVD(2巻は何故か中古で事前購入済)

 そして、まだ会社なんだけども、取り寄せ依頼した天誅 千乱が届いたらしいΣ(;・ω・)
 今晩何からしようか……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.z)
2006-10-21 23:24:20
ガッツは足りますか?
返信する
いやはや (むるあ)
2006-10-24 22:14:14


ガッツは足りますが資産が足りませんorz
返信する
Unknown (じな)
2006-10-25 00:25:19
聖闘士星矢は私が購入済みかつボクのネビュラチェーンの結界には絶対に入れませんよ?くらいの腕前なので安心してキャプ翼に突貫してください。



天誅GETですね!

こっちのアカウントをメールしておいたのでよかったら箱のほうにメールください。

ニンニンしましょう。

返信する
どうやら (むるあ)
2006-10-26 20:54:35


アカウント間違ってメールしてましたorz

今日送りなおしたので、落ち着いたときにでもフレンド登録お願いします!



ちなみにキャプ翼は聖闘士星矢レベルの熱さあり! です。

世代にはたまりません(´∀`)

返信する