water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

6月6日(日)のつぶやき

2010年06月07日 00時27分20秒 | つぶやき
08:19 from web
オブリビオンの舞台であるシロディールでは、犬が襲ってきます。愛犬家の私は、いつも悲しくなってしまいます。
08:26 from web
オブリビオンの舞台であるシロディールには、Khajiitと呼ばれる豹頭の人種(グイン・サーガのグインみたいな)がいらっしゃいます。愛犬家の私は、犬頭の人種が出ない理由を知りたい所です。
15:01 from web
打ちっぱなしで100球。久しぶりでしたので、打ち方をすっかり忘れておりました。80球目くらいから集中力が無くなって、どっちらけな感じに。これではいかんですよ。
15:07 from web
その後、自転車で60キロ走り、現在ヘロヘロ中。道すがら、沢山のムラサキツメクサの上に座りながら、日傘を差し、本を読んでいる女性を見ました。世が世なら、ルノアールが絵に描いているのではないか、と思った次第です。
15:14 from web
当面の目標は、自転車で横浜に到達する事です。往復で約120キロほど。街中を走らないといけませんから、休憩を除いた所要時間は8時間!!。ウヘー
20:09 from web
食事を作るのが面倒な時は、厚揚げを食べています。レンジで温めて、生姜(チューブ入り)と醤油。1食150円前後。
22:53 from web
ソルジャーブレイドの最終面、突然パターン化できて、先程クリアしました。
by mizuharatake on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。