花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ス-パ-フ-ド・チアシ-ド・・。

2016年03月22日 23時25分04秒 | 困ったこと

         

                       昨日はお彼岸で、

            お墓参りをしながら、富士の実家へ行ってきました。

                     花冷えでしょうか・・・、

                 少しヒンヤリ、寒さを感じました・・・。

 

          実家の庭の片隅では、白いタンポポが咲いていました・・。

                昨年も見ましたが、愛らしい花です。

                最初見た時は、珍しいと思いましたが

                    そうでもないようです・・。

    

 

              実家へ行くと、いつも行くと帰りが遅くなるので、

               今回は、早く戻ろうと思っていました・・・。

                     でも、ダメですね・・・、

             富士のお姉さんたちと、ついつい話をしてしまい

                     昨日も遅くなりました・・・。

 

                    帰りに富士のお姉さんから、

           今、話題の「ス-パ-フ-ド・チア シ-ド」を頂きました。

         

                チアシ-ドは、○秘にもいいようですね。

                 始めから多く摂取すると良くないので

                 茶さじ1.5杯を 500mlのアセロラに入れ、

                  2日にかけて食べることにしました。

                  どのようになるのか分かりませんが

                様子を見ながら、加減していこうと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マサル)
2016-03-23 20:24:57
チアシード効果があるといいですね。
高いので まだ試したことがありません。
いい結果 期待してますよ。

白いたんぽぽの一種は
黄色いたんぽぽの花粉を
受粉してしまうと
黄色たんぽぽの種をつけてしまうそうです。
白いたんぽぽが、残っているなんて 
こらからも 頑張って咲き続けてほしいな。
返信する
Unknown (shida)
2016-03-24 09:38:08
おはようございます。

今日は寒い感じの日ですね。

チアシード効果期待してます。

又結果を楽しみにしてますよ。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2016-03-24 10:22:31
マサルさん、おはようございます・・。
コメント、ありがとうございます・・。

チアシ-ドの効果をお姉さんから聞いて
欲しいな~と思っていたら
買ってきてくれました。
まだ、始めたばかりですが
何となく良い感じです。

白いタンポポ、珍しいと思っていました。
ところが数日前、2株残したまま
弟がほとんど抜いてしまったようです。
次に富士へ行った時には
そのまま残すように言うつもりですが
けっこう増えるようです・・。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2016-03-24 10:35:02
shidaさん、おはようございます!
コメント、ありがとうございます・・。
花冷えですね・・・、
ヒンヤリ寒さを感じます。

チアシ-ドの事は知らなかったのですが
テレビでも放送したようですね。
人気急上昇で値段も1000円以上するとか・・。
まだ始めたばかりで
結果を出すのは早いのですが
ほんの少し、お腹がスッキリしてきました・・。
返信する
チアシード? (hase)
2016-03-24 11:56:36
こんにちは、お彼岸終わりましたね。

へ~白いたんぽぽ私は見たことが無いですよ・・・・。

チアシードって今話題になっているのですね。
知らなかったですよ・・・・・
何かいい結果が出ると良いですね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2016-03-24 13:13:01
haseサン、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

私も、チアシ-ドの事 知らなかったです。
お姉さんがテレビで見て
○秘症の私に良いと思い、
買っておいてくれました。
食べ方も教えてもらいましたが
無味無臭、いい感じです・・。
返信する

コメントを投稿