花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

次男の帰省・・・。

2012年08月21日 22時43分12秒 | 息子

 

                昨日の夕方、大阪に住む息子から電話がありました。

              仕事が終りしだい大阪を出て、早朝の3時ごろこちらに着くと・・・。

 

                そして、今日の夜7時過ぎ、大阪へ帰って行きました。

               まあ、いつもの事ですが、急な話であわただしい息子です。

 

                          そんな次男ですが、

                用事を済ませた後、ランチに行こうと誘ってくれたので

              娘たちも一緒に、焼津の ”ミルフィオ-リ” へ行ってきました。

           

                イタリアの、田舎のレストランを思わせるような造りで、

             外観も、店内の雰囲気も、落ちついたおしゃれなお店です・・・。

 

                前菜から始まって、サラダ・パスタ・ピザと続きますが

                       盛り付けもとってもおしゃれ・・・。

                         お味も、なかなかです・・・。

 

                

                            パスタもコシがあって美味しいけれど

                          ピザが抜群です・・・。

              

           

                お値段は、分かりませんが、どれも美味しく頂きました。

 

                        なごりを惜しんで、帰りぎわ、  

                実現するか分かりませんが 10月の再会を約束して

                     息子は大阪へ帰って行きました・・・。  

          

                                                 

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-08-22 08:32:29
おはようございます。

家族が再会するのは矢張り嬉しい物ですよね。
素敵なお店でお腹も心も満腹でしたね。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2012-08-22 09:51:31
shidaさん、おはようございます。

息子が帰ってくるのは嬉しいけれど
急なので、何もできません。
仕事が忙しいので仕方がありませんが
もう少し、余裕をもってきて欲しいです。
主人に言わせれば、仕事が忙しいのは何よりだ。
・・・、そうかもしれませんね。
返信する
ハッシーさん忙しかったね! (hase)
2012-08-23 10:25:37
この間はご長男さんが来てくれて
今度はご二男さんが良かったですね。
一遍に二人来るより時差があった方が
倍の喜びがありますね。
ただお孫さんは一緒では無かったのかしら。
ランチみんなでおしい物いただけて
楽しい時間をすごせて良かったね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-08-23 10:52:34
haseさん、こんにちは!
急に次男が帰ってくるという事で
ビックリしました。
来ても日帰りでゆっくりできませんが
顔を見れただけでも、元気そうで安心しました。
そんなスケジュ-ルなので、
実玲ちゃんは来ません。
10月に娘たちと京都・大阪に行こうと計画しているので
その時までのお楽しみです。
返信する

コメントを投稿