花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

真央ちゃん、SP世界歴代最高・・・。

2014年03月28日 22時49分47秒 | スポ-ツ

 

                    ミニバラのピ-チジャム、

                   ストロベリ-ジャムに続いて

                レオのドッグフ-ドを買いに行きながら

                    カ-マ-で買ってきました。

       

      

   

                   やさしいピンクの花色、春本番です・・・。

 

             フィギュア、世界選手権が行われていますが

         昨日のSPでの浅田選手の演技、素晴しかったですね・・・。

                     完璧な演技・・・、

           ソチ五輪でのフリ-の演技を、続けて見ているようでした。

  

        

 

                 自己ベストを上回る、世界歴代最高の78.66・・・、

          この得点は、キム・ヨナ選手が持っていた世界歴代最高を

                    0.16上回ったそうですね。

                    キム・ヨナの持つ得点は、

       今後おそらく破る選手は出てこないだろう、と言われていたそうですが、

                真央ちゃんが気分良く上回りました・・・。

         

          でも、明日のフリ-でのことがあるので、手放しでは喜べません。

         コストナ-選手(伊)・リプニツカヤ(ロ)がすぐ後を追って来てますし、

             ハイレベルな戦いですから、どうなるのか分かりません。

                 

              明日の緊張の一瞬、怖さがありますが楽しみです。

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2014-03-29 08:58:15
おはようございます

凄く綺麗なピンクですね

真央ちゃん私テレビを見るのが怖くて結果を後から見てました。
本当に素敵な笑顔で嬉しいです。
返信する
真央ちゃんすごい! (hase)
2014-03-29 09:24:22
おはようございます。

昨日の男子フリーもすごい逆転でしたね。
でも金、銀、日本選手が取り嬉しいですね。
女子も今夜は浅田選手の活躍に期待しています。
これで今季のフィギア選手権も終わりなんですね。
浅田選手とかいろんな方の引退もあり
ちょっと寂しい気がしますね。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2014-03-29 14:54:43
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとございます・・。

花の名前にも面白く楽しい名前がつきますね、
ミニバラのストロベリ-・ジャムに続いて
ピ-チ・ジャムも買ってきました。
 真央ちゃん、完璧な演技で良かったですね。
SPは、とても落ち着いた感じを受けたので
安心してみる事ができました。
でも、今日のフリ-は
今からソワソワしています・・・。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2014-03-29 15:02:43
haseさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

浅田選手、完璧な演技で良かったですね・・。
正直言って、今晩のフリ-はちょっと心配です。
見るのが怖くなりました・・・。

男子は高橋選手が欠場したので
見る気にならずにいましたが
最後にきてやっぱり見ました。
フリ-での大逆転、始めてだったようで
すごかったですね。
返信する

コメントを投稿