花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

真央ちゃん、世界選手権出場おめでとう・・。

2015年12月27日 11時30分33秒 | 嬉しい楽しい事!

        

              フィギュア世界選手権代表選考会を兼ねた

                      全日本選手権・・・、

         北海道真駒内セキスイハイムアイスアリ-ナで行われましたが、

              浅田選手は3位となり、来年アメリカで行われる

             フィギュア世界選手権の代表に決定しました・・・。

                     浅田選手、おめでとう・・。

        日本は3枠なので、1位宮原選手・4位本郷選手も選ばれました・・・。

 

                    2連覇を果たした宮原選手、

                  抜群の安定感で素晴らしい演技でしたね。

             世界選手権での優勝も、夢ではありません・・・。

                   

      

     

       

                      昨日のショ-トが終わった時点では

                  世界選手権での出場は無理かと思っていました。

               若い選手たちの著しい成長に、圧倒された部分もありますが

            ジャンプの決まらぬ演技に、すっかり私自身、弱気(?)になりました・・。

 

                今日のフリ-では、始めのジャンプのミスこそ在りましたが

                             それ以降は、

               ジャンプも含めて、上手く演技をまとめていたような気がします・・。

                                 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2015-12-28 08:58:35
おはようございます。

真央ちゃん良かったですね

何かふっきれない感じもしましたね。

返信する
すごい戦いでしたね! (hase)
2015-12-28 09:50:22
おはようございます。

真央ちゃん転倒はしたけどよく最後までねばり頑張ったかいが
あり世界選手権出られ良かったですね。
それにしても若い選手の成長にびっくりしますね。
ハッシーさんまた楽しみが増えましたね。
返信する
Unknown (マサル)
2015-12-28 13:45:17
テレビ見てないので分かりませんが
私としては 痛々しい感じが 写真見てるとします。
若い選手が またまた出てきましたね。

返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2015-12-28 15:55:36
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。
今朝は、きつく寒かったですね・・。

真央ちゃん、ショ-トが終わった時点で
もうダメかと思いました。
でも、フリ-の演技の中盤以降、
素晴らしい滑りをしたので
もしかしたらと、期待を持ちました・・・。
期待通りの結果になって
すごく嬉しかったです。
でも、これから大変だと思います・・。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2015-12-29 13:27:32
haseさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

真央ちゃん、
3月に行われる世界選手権の代表に決まって
すごく嬉しかったです。
ショ-トが終わった時点で、
若い選手たちが成長してきている事もあって
ダメかと思っていました。
世界選手権でも大変だと思いますが
気持に勝って頑張って欲しいです・・・。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2015-12-29 13:35:08
マサルさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

浅田選手、
グランプリシリ-ズもそうですが
本来の演技ができず
自信を失っていたようですね。
1年間のブランクがとても大きかったようです。
世界選手権の代表に決まりましたが
これからも大変だと思います。
技術的には問題はなく
自分自身との戦いだと思います。
返信する

コメントを投稿