花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ランの花を買いました。

2008年07月25日 23時53分07秒 | Weblog

 今日、病院へ母を迎えに行く途中上伝馬の八百屋で

ランの花を見つけました。とても安いので、いつも

私が買っている所です。最近、あまり入荷しないのか

全く置いてありませんでした。

病院から戻ってすぐ、買いに行きました。

お花屋さんで買うような花とは違い、アレンジ的な物は

全然ありませんが、花はしかっりしてます。

家に帰り、水苔をたして活力剤をさしました。

籐のかごに入れ台所の出窓に置きました。

やっぱり、花があると違います。台所が明るく

なりました。今日はラッキ-でした!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしょうね! (hase)
2008-07-26 11:37:24
夏は花は日持ちが悪いから
大変ですよね
欄は長持ちして
いいですよね
返信する

コメントを投稿