花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ハロウィンの装飾品!

2008年09月22日 23時55分15秒 | 友人・知人

 シャコバサボテン・・・別名、クリスマスカクタス

デンマ-クカクタスとも言います。華やかな雰囲気が

楽しめ、最近は多くの品種ができて人気があります。

 

 昨日、実家の帰りに化粧品を頼んであったので

Mさんの家にお邪魔しました。

Mさんはちょうど1年前、悪い病気に罹り

長泉町の国立がんセンタ-に入院していました。

今年2月頃退院しましたが、3週間に1度治療の為

病院に通っています。今はとても元気になり、張りのある

声に戻りました。本当に良かったです!

その方から、ハロウィンの装飾品をたくさん頂きました。

写真は頂いた物の半分位です。

たくさん頂いたので、娘にも分けてやろうと思っています。

秋はやっぱりハロウィン!夢があっていいですね!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウインって秋のお祭りでしたか! (hase)
2008-09-23 11:31:34
ハロウインはテレビでよく見かけます。
なんか寒い頃かなと思っていました。
飾りの色が華やかですね。
気持ちが明るくなりそうです
返信する

コメントを投稿