花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

洋食屋じゃがいも・・・。

2013年03月12日 22時21分21秒 | お出掛け

 

                   Yちゃんのピアノを決めた後、 

    ステ-キ&ハンバーグ専門店の”洋食屋 大井川店” へランチに行ってきました。

       このお店は、1月に朝日テレビの「とび食」でも紹介されたお店です・・・。

       美味しさが紹介されたこともあり、平日でも車がいっぱい・・・。

            店に入っても、お客さんでほぼ満員状態でした。

       

   

 

    私は”じゃがいも風ハンバ-グ”、娘は”ハンバ-グ ランチ”を注文しました。

 

              じゃがいも風ハンバ-グ、美味しかったです・・・。

         頂いてると、中からじゃが芋、トロ-リ濃厚なチ-ズもでてきます。 

                   濃厚ですが、しつこくなく

              ハンバ-グといっしょに頂くとWに美味しいです・・・。

                   にんじんもグラッセにしてあるのか、

                   甘味があって美味しかったですよ~。

       

   

 

                  娘はこちら、ハンバ-グ ランチ・・・。

                これにはス-プとサラダがついていました。  

     

     

                 柔らかく美味しいハンバ-グで大満足・・・。

       お肉の美味しさは確かなもので、それに加えてソ-スも美味しかった・・。

            これが1、000円位で頂けるのは、ありがたいですね・・・。

                おしゃれなメニュ-の中で迷いますが、

             次は ”シチュ-風ハンバ-グ” にしようかな・・・。

        

             

     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-03-13 08:38:55
おはようございます

最近私は ハンバ-グとかステ-キを食べていません
堪にはこういう食事いいな-
孫がもう少し大きくなったらデ-トしようかな。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2013-03-13 16:13:17
shidaさんこんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

洋食屋じゃがいものハンバ-グ、
すごく美味しかったですよ・・・。
ソ-スの味付けが良く
久しぶりにいい味に出会えたような気がします。
前にも娘と行った事がありますが
タイミング悪く定休日・・・。
今回は休みを確認して行きました。
お孫さんと行かれれば
お孫さんもきっと喜ぶと思います・・・。
返信する
おいしそう~! (hase)
2013-03-13 16:32:47
ハンバーグはお店によっていろいろ違い
また食べ比べるのも良いですね。
自分の食べた物より他の人のが
美味しそうにみえてしまいますよね。
もうこの次に食べるメニューを・・・
返信する
レストラン (アップル)
2013-03-13 19:44:41
今晩は お孫さんとレストランですか いいですね、

ジャガイモおいしそう 昔はジャガイモ (芋類 豆類全部食べれませんでした) 
全く駄目でしたが何時頃か知らないうちに食べれるようになり好きになっていました、

その代り昔好きだったキノコ類が嫌いになってしまいました、

ハンバーグおいしそうですね 今度私も食べてみようかな、
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2013-03-14 01:30:19
haseさん、遅くにこんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。
今日こそ準備をしようと思っていたのに
雑用が入ってダメでした・・・。
明日から、少しずつやっていきます。

洋食屋じゃがいものハンバ-グ、
美味しかったですよ・・・。
家ではなかなか良い味が出ませんが
食べに行くとコツが分かりますね。
これから作る時は、その味に近づけようと思います。
返信する
アップルさんへ (ハッシ-)
2013-03-14 01:40:08
アップルさん、遅くにこんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

洋食屋じゃがいものハンバ-グ、美味しかったですよ・・。
美味しいお店だとは、前から知っていましたが
テレビで紹介されたら、
いちだんと人気がアップしたようで
ふだんの日でも満員でした・・・。
アップルさんが近くにお住まいなら
紹介するのに残念です・・・。
歳を重ねていくと、好みが色々変わってきますね。
私も最近、冬瓜・フキが食べられるようになりました。
キノコ類は体にいいので
食べるようにお勧めしたいのですが
ダメかしらね・・・。
返信する

コメントを投稿