花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

巨人and上原投手

2008年08月29日 23時51分53秒 | Weblog

 巨人の上原投手、昨日横浜戦で久々に先発し

勝ちました。なんと2年ぶりだそうです。

上原投手は、今年開幕からなかなか勝てず

2軍落ちしてしまいました。

6月に押さえのピッチャ-として復帰しましたが、

本来の姿では無い様な気がします。

巨人も今の調子で行けば、クライマックスシリ-ズに

進出できそうです。

阪神も強いけれど、そこで勝てば日本シリ-ズです。

逆転Vにつなげる為にも、上原投手に本来の調子を

取り戻して、頑張って欲しいです!        

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tさんのブログみtました? (hase)
2008-08-30 09:40:10
Tさんのブログ私のブックマ-クにいれて
あります。そちらの方も見てコメントを
お願いします。だんだん仲間が増えて
忙しいですね。
返信する
巨人ファン? (いとさん)
2008-08-30 13:18:13
野球結構詳しいですね。
普段とてもお淑やかな奥様が
試合を視ながら一喜一憂…
オリンピックの時も
(スポーツ詳しい)思いました。
私もスポーツ観戦は
ジャンル何でもOK
これからスポーツの秋
楽しみですね。ほたるゆっくりと
発信しました。
マークがセピア色です。

返信する
大の巨人ファンです! (ハッシ-)
2008-08-31 00:37:46
 いとさんコメントありがとう!
前から大の巨人ファンです!
テレビで試合を見てますが
主人は嫌いなのでチャンネルを
すぐ替えてしまいます。
がっかりする事が多いです。
返信する
かつての大投手 (マコリン)
2008-08-31 09:06:16
ご存知無いかなぁ?
かつて藤枝出身の大投手が居たこと。
1988年静岡高校からドラフト4位で近鉄バッファローズに入団。2年目からストッパーで大活躍。
僕が何だかんだ言うよりも、Googleで
「赤堀 元之」を調べてみてください。
返信する
いらっしゃいました。 (いとさん)
2008-08-31 11:22:32
そうそう!「赤堀さん」
息子の成人式の時ゲストでお招き!
藤枝にも其れなりの方いらっつしゃる!
嬉しいよね
返信する

コメントを投稿