花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

白子天狗100円笑店街開催!

2011年11月04日 23時00分00秒 | 日常の出来事

 

          昨日、白子100円笑店街が開催されました。

      今回は、いきいき祭りと同時開催、楽しいイベントもあったので    

             とても大勢の方で賑わっていました。

     

     

 

    一通り回って買い物を済ませた後、Yちゃん・Mちゃんの喜びそうな  

                ゲ-ムコーナーに行きました。

            そこでサイコロゲ-ム・輪投げなどをやって

             景品のジュ-スも頂いて嬉しそう・・・。

            

                   ”ふれあい動物園 ”では、

          囲いの中に、ウサギさん・カメさん・ネズミさん・・・。

           ちょっと苦手なものもあるけれど、可愛いですね。

     

             

                

      

       子供たちは、小さな動物たちに餌を与えたり、触ったり楽しそうでした。

         でもYちゃんは、少し離れた所から見ているだけ・・・。

           実はYちゃん、前々からウサギが触れません。

          カエルは素手でつかむのに、ちょっと変ですね~。

                            

 

             家に戻って、久しぶりにみんなで食事をしました・・。

            おでんは、前の日から下ごしらえをしておきましたが

       お寿司は、Mちゃんの三歳のお祝いを思い出し、急いで作ったもの・・・。

        

 

               それでも嬉しいことに、MちゃんのVサイン・・・。

                

                  Yちゃんは、食べる前からVサインでした。

                   

                              YちゃんもMちゃんもお寿司大好き・・・。

                    美味しいと言って食べてくれましたが

                          急いで作ったので

              楽しみにしていた、頂き物の甘エビを使うの忘れてました・・・。

           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめ良かったね! (hase)
2011-11-05 09:46:28
100円笑店街と一緒のいきいきまつり
すごい人で賑わい良かったです。
私は店から何処へも出ていないので
イベントの様子が見えないから
ハッシーさんの写真は楽しみです。
いつもありがとう
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-11-06 11:44:25
 haseさん、今回の笑店街は
本当に大勢の方に来て頂いて
良かったですね。
お孫ちゃん二人もゲ-ムなどをして
楽しんでいました・・。

お寿司に、甘エビと筋子を忘れましたが
喜んで食べてくれたので良かったです。
返信する

コメントを投稿