花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

家族そろって食事!

2008年08月15日 23時57分04秒 | Weblog

 今日は、息子が帰って来ているので久々に全員集合の

夕飯になりました。仕出し屋に寿司弁当を注文したので

とても楽でした。つまみとして生落花生を塩ゆでし、生野菜

のサラダを作っただけです。

やはり、大勢でにぎやかに食事する方が美味しいですね!

主人もこの時は、息子と男同士で話が出来るので、とても

嬉しそうです。

話を聞いていると、言う事と声はとても大きいのですが

体格の良い息子の横にいるので、体は小さく見えます・・・!

                                 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (hase)
2008-08-16 14:36:16
家族みんな揃って食事をする事は
なかなかできないですよね。
男同士で話がはずんで良かったですね。
いつもは女性達に囲まれていますものね。
私の家もそうですけれどもね
返信する
格別な夕食でしたね (マコリン)
2008-08-16 16:17:55
僕の家も昨年次男が結婚してからというもの
他の事情も重なって、なかなか自分の家族だけで
過ごすことが出来なくなりました。
少し寂しいときがあります。
返信する

コメントを投稿