花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

季節の変わりめ!

2008年08月24日 23時49分00秒 | Weblog

 涼しく過ごし易い日です。今日で3日続いていますが

朝方は、肌寒さを感じる程です。

暑さはまだ戻りますが、8月にこんな涼しい日が続いて

嬉しいかぎり!得した感じがします。

今は、季節の変わりめなんです。

残暑の中で秋が顔を少しのぞかせ、また暑くなって・・・。

それを繰り返しながら少しずつ秋に近づくんですね。

秋大好き!大歓迎です!             

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽ですね! (hase)
2008-08-25 12:29:48
何日か涼しい日が続くと又暑い日に
体が付いていけないですよね
もう少しで秋です食べ物もおいしい
季節ですうれしいですね。
返信する
お彼岸までは… (いとさん)
2008-08-26 01:35:22
本当に秋は良いですね
過ごし易いし食べ物もいろいろ美味しい…!
でもこれからの残暑を思うと
そう言いながら夏好きなんです~
汗かく方が体調良いのです
特別なーんにも運動してないので汗かかないし
ほとんど店で冷房中の生活
やっぱり自然が一番です
エコ生活…頑張るね
返信する

コメントを投稿