スーの旅日記

ひとり旅の日本100名城スタンプラリー、神社仏閣めぐり、その他。

大阪城 城灯りの景 パレード

2010-09-09 02:58:30 | 日記
天守閣の最上階から夜景を観ようと思い、本丸広場に向かいました。

本丸広場ではパレード参加者を募集していました。誰でも無料で参加出来るみたいなので、遠慮なく参加する事にしました。





光る風船の引換券と大阪市水道局から出している「ほんまや」という名の“お水”を頂きました。「ほんまや」という名前がコテコテで(笑)、直ぐに“大阪”と連想してしまいますよね…?(笑)。



↑光る風船を持ってパレードです(笑)。ゴールは西の丸庭園です。その広場に着くと、間隔を空けて風船を置くように指示されました。



↑西の丸庭園の広場に置いた光る風船です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿