酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

味噌ぶりNoodleみやみや@聖蹟桜ヶ丘

2019-05-11 15:41:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
「煮干そば」(750円)

久々の訪問
このお店のマイベストに出会う

ガチムチ太麺
——————————————————————-
ブログを見ると実に2年以上ぶりの訪問だ。

前回は鳥そばと味噌を頂いたのと、先日の大冬樹に触発されて煮干しをチョイス。

待っている間、カウンター周りはお客さんと店の方の会話が、聞くともなしに漏れ聞こえてくる。

みなかなりのヲタぶりのようだ。

着丼されたラーメンはスープが熱々、麺は太めがっちりムッチリしたもので旨い。

煮干しの苦味め少ないながら旨味たっぷり。

正直、前回の鳥そばとや味噌はあまり好みではなかったけど、この煮干しそばは旨かった。

また来よう

ごちそうさま

——————————————————————-
20190509


最新の画像もっと見る

コメントを投稿