酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

茶房 神田伯剌西爾@千代田区神保町駅

2024-08-18 20:03:00 | 東京の空から
激戦区地階に現れるオアシス
生ビールとランチを堪能した後、喫茶店激戦区神保町で選んだのはこちら

地階への歴史ある階段に漂う芳しい珈琲の香りと懐かしい煙草の煙

今時貴重になった喫煙可能なお店
店内はしっかり分煙されているから嫌煙家でご安心

窓がなく天井を低い昭和風の木に囲まれた空間は、妙な囲まれ感が不思議と落ち着く

ブレンド(ケーキセット)900円

コニャックショコラ
やや濃い目の珈琲にしっとりとしたショコラケーキがバッチリ合う

予想に反して店内には若い方々が多く驚いた

流行りのカフェじゃなくこういったお店を楽しめる方達に興味津々なおじさんでした

おいしかったです

ごちそうさま

DATA
茶房 神田伯剌西爾
東京都千代田区神田神保町1-7

20231115



最新の画像もっと見る

コメントを投稿