酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

和幸@西新宿

2016-12-02 21:45:00 | 東京の空から
和幸、とんかつ和幸、いなば和幸とそれぞれ別の経営で、メニューもそれぞれ違う様ですね。今は統合されたのかな??
その和幸、勤め先の近所にあるが、時間がない時や余り足を伸ばしたくない時などにを利用することが多い。
ようするに、余り積極的に訪れたい感じでは無いのだけど、理由は衣が好みに合わない事。
しかし利用頻度はかなり高く、多くは廉価な和幸御飯。
この日はサービス日でもあったので、少し高価なロース御飯。
届いたのが先のロース御飯で、普段の和幸御飯の切り口と脂の層が明らかに違う。
食べてみたら全く別物、旨い!
塩で食べたいくらいに。
いつもこのしじみ汁だけはお代わりする。思いの外旨かった。
和幸さん、また来ます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿