酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

ステーキ屋 松@国分寺

2021-12-14 05:12:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
溶岩プレートと厚切り肉でおなじみ某ステーキ店の模倣、もといインスパイアを受けたと言える松屋の新業態

お膝元の三鷹にいつか食べに行きたいと思っていたところ、地元国分寺にまさかの新店舗オープンの情報

夜伺うと店内満席

店外のチェック機でチケットを取ると待ち時間10分の表示

ほぼ見込み通りの待ち時間で入店

■本日の注文!
【ステーキコンボ(1000円)】
松ロース100gとミスジ100g

サラダバーは本家を凌ぐ質と量
スープはタイムかな?香草か効いている

卓上の調味料類

紙ナプキンを被せたステーキ到着

左ミスジに右ロース
思った以上に厚みあり

ミスジはとても柔らかく、旨味もあるので塩で食べ進める

ロースは少し筋があって硬め

ちょっと濃いめのソースで食べることにして、オリジナルソースとガーリックソースをチョイスする

うん、これならいける

次回はミスジステーキオンリーにしよう

おいしかったです。

ごちそうさま。

20211130


最新の画像もっと見る

コメントを投稿