三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

9月の予定

2009年09月30日 | diary
残暑が厳しい日がつづきます

9月は、こんな予定をしています。

時間内容場所
6日9:30~聖餐式
今まで礼拝後に行っていた聖餐式を、試験的に礼拝前でやってみたいと思いますので、お間違えなく
ご飯を食べた午後からは、これからの教会の予定を決めたいと思います。
 教会です。

13日13:00~コーヒーハウス
みんなで楽しくしたいと思います。
 教会です。

16日19:30~家庭集会
みんなで教会じゃない場所でも集まって、
さんびをしたいです
 姉宅です。

17日10:00~教団南地区 合同婦人会
色々な教会のご婦人方が来られるので、ゆっくりと交わる時間を持つのもよいのでは?
 教会です。
27日14:00~教団祈りの日
色々な教会の人と一緒に祈りたいですね
 岩倉教会です




また、
  • 毎週水曜日21:00~「祈りの時」
  • 毎週金曜日10:00~「バイブルスタディー」(英語。日本語)
    もあります。
    始めての方、これだけでも参加してみたい方、
    大歓迎です。




  • Comment    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 福音の長い旅 | TOP | 三好ヶ丘でファミリーフェス... »

    post a comment