三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

三浦綾子読書会が始まりました

2024年02月17日 | topics
三好キリスト教会では、
東京から三浦綾子読書会顧問の長谷川与志充師をお招きし、
三浦綾子さんの著作の中でも有名な「氷点」の読書会を行いました。



1時間半の講義でしたが、あっという間の楽しい講義でした。
なので、終わってからもみんなで長谷川師を囲んで1時間ぐらいお話をしていましたよ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年クリスマスキャンドル... | TOP | 【教会案内】ようこそ、三好... »

post a comment