アンネイ手帖

キモノや着付け、暮らしの覚え書き。

いぇーズバッと

2008-10-01 | 日記
髪を切りました。
肩につくぐらい、もうぎゅっと結わえられるぐらいに伸びていましたが、
どうも中途半端でいけない。
生来、髪を上げて結うことは私の範疇ではないんですな。

この方にも会いたかったので

仕事帰りに
ラグさんのいる、mule mule hairさんに行ってきました。

めっちゃ可愛い
お尻もポテポテやし、黒い瞳もウルウルやし

そして
会う人会う人に「ぎゃー!」と言われるぐらいに
切っていただきました。
オホホ。

帰ってフクスケにラグさんの話をし、
その気になってもらいました。


やっぱり全然ちゃうなぁ。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャー ()
2008-10-03 21:58:41
って言ってみたい~~
画像送ってよ~~ぉ

こちらは切ろうか切るまいか
まだ思案中。
でもこれ以上寒くなると
切らない方向になるのだろうな・・

明日は熊野古道です~!
歩けるのかな?ちと心配。。。。

おやすみ!
返信する
Unknown (のこ)
2008-10-04 10:12:47
どんな髪型でもお似合いになるんでしょうね
ワテはパーマネントをあてられてから
大変な状態になってます。
ズバっと切る勇気もないし
返信する
ズバッと・・ (まゆまゆ)
2008-10-04 16:02:44
画像送って~
私はズバッと切って
またズボッと切りました

自分では髪は伸びるからいいねんと
言い聞かせてます。。
返信する
Unknown (kayyo)
2008-10-04 22:57:01
私も今日切ってきたよ。
でももうちょっと伸ばしてみたいんで3センチ程切っただけやけど。
肩につくぐらいが一番中途半端やんね。
どのくらいぎゃー!なんか楽しみやわぁ~
返信する
>咲ちゃん (miya)
2008-10-05 12:40:43
熊野古道どうでしたか?
いいお天気でよかったね、今日は朝から本降りです。
着物を着ると、娘らが「髪の毛なんとかしぃ!」
と怒るので、切ってしまいました。
写メは遠~~~くから撮れたら送りますわ
返信する
>のこさん (miya)
2008-10-05 12:43:04
そうです、モヒカンもちょんまげも何でも来いです。
パーマネントはあの先生があてたんですね。
のこさんは、スカーフでキュッとくるんだ小さな頭がかっちょえーです
返信する
>まゆさん (miya)
2008-10-05 12:44:24
ズバッとズボッとですか
風邪ひいたらあきませんよ。
写メを送らなくても待ち合わせしましょう
返信する
>kayyoちゃん (miya)
2008-10-05 12:46:45
「ぎゃー」とか「うわっ」とか言われます。
3㎝でも切ったらまとまりが良くなるでしょ?
クルンクルンはまだキープできてますか?
来週楽しみにしています
返信する