みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

今朝の朝日

2006-08-04 | 朝日&夕日
昨日、当地方も長かった梅雨がやっと明けました

久しぶりに、朝日をアップしてみます



朝靄のなかの大島です。

朝の爽やかな風を感じながら、日の出を待ちます




澄んだ空気が清清しい、気持ちのいい朝でしたね


これから本格的な夏がやってきます!!

皆様、夏バテしないように

お体くれぐれもお大事にしてくださいね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い。。。 (KINちゃん)
2006-08-04 12:06:11
暑さを想像させる。。。朝日ですね(笑)

今日は全国的に うだるような熱さだとか

明日は お祭りみわこさん しっかり水分摂って 踊ってね」
返信する
Unknown (ロンサム)
2006-08-04 14:03:38
今日も暑いですね~

みわこさんも夏バテには気をつけてくださいね
返信する
KINちゃ~ん (みわこ)
2006-08-04 14:03:42
暑いね。。。



KINちゃんも、夏バテしないように気をつけてネ~



はい! ありがとう

明日は、水分しっかり摂って頑張るね

返信する
ロンサムさん (みわこ)
2006-08-04 14:07:57
梅雨明けしたとたん、猛暑でぐったりです



ロンサムさんも、お体くれぐれもお大事にされて



お仕事頑張ってくださいね~
返信する
暑いです! (あかね)
2006-08-04 18:50:41
みわこさんこんにちは。

毎日暑くてばてそうです。

来週にはそちらにいきますよー!!

(素通り)



久しぶりの朝日ありがとうございます!!
返信する
Unknown (jitan)
2006-08-04 21:42:51
ずっと忙しくて、遊びにこられなかったのですが・・

久々に来てみたら、大好きな朝日の写真♪



元気でました~ありがとうございます☆



寝坊なので、朝日はみわこさんのページでしか

見られません・・・なので楽しみです☆
返信する
ステキな朝日^^* (sawako)
2006-08-04 23:47:32
   明日はみわこちゃん~

  お祭りで踊るんだよね~^^*

  

  いいお天気みたいで良かったね♪

  楽しんできてねぇ~~



   
返信する
暑いですね。。。 (みわこ)
2006-08-05 14:44:28
あかねちゃん

来週には、待ちに待った家族旅行にお出かけですね

いっぱい楽しんできてくださいね



今日は、夕方から「みなとまつり」の「はまらいんや踊り」で踊ってきます

踊ったあとのビール格別ですよ







jitanちゃん

お仕事お疲れ様です

夏バテしないように、頑張ってくださいね



朝日で元気になっていただけて、ありがとう!!

実際目の前で朝日を拝むと

ものすごいパワーが感じられて、元気になるんですよ



これからも早起きした時には(たまにしかありませんが

写真アップしますので、見にいらしてネ~







sawakoちゃん

もうちょっとしたら「お祭り」に出かけてきますね

今夜は、思いっきり踊って楽しんできます

打ち上げでは、美味しいビールを飲んできまーーす

天気もバッチリ頑張るねーー
返信する

コメントを投稿