みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

涙が出て止まらなかった。。。

2012-09-24 | 日記
今日、市内のとある所で 息子をよく知っている方お二人に偶然お会いしました。


会ったとたん お互い涙・涙で言葉にならなかった・・・。


「大丈夫?」って聞かれたけど、答えに困って目をじーっと見つめたまま
うん と頷き その後は また涙でいっぱい。。。


お話もあまりできずに、バイバイしちゃいました。


今日は、お天気のせいもあって、ネガティブ状態から抜け出せず
家に帰ってからも、ずーっと泣いていました。。。


息子を愛していたから、愛が大きければ大きいほど
悲しみも深く強くなるんだろうな・・・。


私があちらに逝く時まで、この気持ちはずーっと続くと思う。


27歳の若さで 旅立なければならなかった息子
代われるものなら 代わってあげたかった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿