あの日 地震がくる1時間ほど前
息子は、黒のスーツに黄色のストライプのネクタイ姿で
私が入院していた病院に、お見舞いに来てくれました。
あの日の息子は、背中から頭にかけて眩しく光り
まるで後光が射したように、とても綺麗で美しかった。
私が今まで見た中で、一番輝いていました。
その1時間後に、想定外の地震と あの恐ろしい津波がきて
車で会社に戻る途中の息子は、津波に流され
27歳の若さで天界に旅立っていきました。。。
あんな恐ろしいことが どうして起きてしまったのか・・・
もし分かっていたら、息子を抱きしめて絶対に離さなかったのに
津波が憎い、赦せない、私の大切な大切な息子を返して欲しい!!
この気持ちは、子供を亡くした人じゃないと分からないと思いますが
こんなに悲しくて辛い試練って、他に無いと思いますね。。。
ある霊感のある方から、息子はあの世で幸せに暮らしているから心配しなくていいわよ。
と言われましたが、傍にいないし声も聞けないし、あの笑顔をまた見たいです。。。
肉体を持った息子に会うことはもうできないけど
今夜ね、遠隔ヒーリングをしていただいて
息子をちょっとだけ感じることができたの。
でもね、やはり笑顔が見たいしお話もしてみたい・・・。
一番の宝物だったんだもの。
もう一度時が戻ってくれたら…
うん… 会いたい… 可愛い息子だった…
神様が ひとつだけ願いを叶えてくれると言ったら
震災の前の日に時を戻して欲しい。
そして息子を離さないで、傍にずーっといてと話そう。
もう一度時が戻ってくれたら どんなに幸せでしょう…
会いたい…