夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

2月の第3日曜日、お出かけしてます

2006-02-19 13:32:04 | 今日の我が家
今日はいい天気です。風はまだ冷たく寒いけど
空気や太陽の光にもうすぐ春だと感じさせてくれるほど
気持ち良いいい天気です。

私たちは、本日は定休日。

アカオさんは朝早くから起きて、さっさと一人で準備して
寝坊の私に見向きもせずに、さっさと出かけて行ってました。
起きたらすでにいなかった(笑)。

今日は趣味の集まり。

12月、1月と、仕事で行けなかったので
久しぶりの趣味の会合に、子どものようにワクワク、
昨夜から準備万全だった。
いや、たぶん数日前から着々と準備をしていたみたい。
私には言わないだけ。というか、趣味の世界なので個人の楽しみですからね。
私たちはその辺はお互い干渉しあわない。それがまたいいみたい。

ただねー、2月はまだまだ不安な季節。
風邪、インフルエンザ、、、
大衆の前にでかけるのはなるべく控えてもらいたかったんだけど、
好きなことをしている時や、
それのために楽しみに待ち遠しくしていること自体が
アカオさんの精神面でプラスに働いているはずだから、
マスクと手袋はしててよ、と注意だけしておく。
(たぶんあまり聞いてない)


コメントを投稿