夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

6年も経った・・・

2012-07-04 11:40:22 | りおん(妻)のWeblog
もう独り身になって6年も経つんだ。。。

早いなあ・・・

一人でもぜんぜん寂しくなく、慣れてきてたけどね。




久しぶりにお客様の皆様と会うことがあります。
ありがたいです。
6年も経っているのに、こうやって気にかけてくださって。

大切な宝物。
アカオさんがくれた宝物。。。


今年の秋で7回忌を迎えます。



しっかり生きていけるように、
お客様に安心してもらえるように、
頑張らなければ!


そうやって支えられていることに感謝しています。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (ほたる)
2012-08-04 21:10:41
毎日猛暑が続いておりますが
お元気でお過ごしでしょうか。

私は体も大分回復してきました。
外出から帰った時などやはり
こうだったよなどと話す相手が
いないということは孤独を感じます。

忘れることはなくても私も早く元気に
なりたいと思います。

りおんさんもどうぞお元気で。
返信する
6年経ちましたね (ちゃこりん)
2012-12-02 15:34:09
りおんさん、お久しぶりです。

もう6年経ったのですね。
あの時りおんさんやアカオさんから励ましていただいていた夫はいろんな事はありますが生きています。

時間が経つのは早いです。

りおんさんお元気でお過ごしくださいね。

ほたるさんも、元気になられる事を願っています。
返信する
ちゃこりんさんへ (ほたる)
2012-12-10 22:33:53
りおんさんのブログをお借りして
ちゃこりんさんへお礼申し上げます。

ご主人頑張っていらっしゃるのですね。
いつまでもお元気でいらっしゃることを
お祈りしております。

私も早く元気になれるよう頑張ります。

どうぞちゃこりんさんご夫婦に神様の
慈愛の目が届きますように。
返信する

コメントを投稿