Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

気になる、試してみたい・・・ランドリーリング

2006-02-20 11:08:33 | 母のこと


 通販雑誌などで見かけて気になっているのが「ランドリーリング」(洗濯リング)です。

ちょっとお試し・・と思っても少々高い定価9800円也。

誰に聞いてもさすがに使っている人、試したことがある人がいない。

でも洗剤がいらないなら使ってみたいなあ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしい・・・蝋梅 | トップ | 欲しい・・・「ホームベーカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ぷぷぷー)
2006-03-17 00:57:56
こんばんは☆

ランドリーリング愛用者のぷぷぷーと申します。

これ、確かに高過ぎですよね~



うちは母がどこからか入手してきたのですが、

最初はかなり胡散臭いと思ったりしちゃっていました。

でも、使ってみたらなかなか良い感じです。

普段の洗濯はこれだけで何の問題もなく行えていますよー。

人工的な匂いがあまり好きではないので、

柔軟剤を使わなくて良いところが1番気に入っています。



でも、やっぱり自分でお金を出して買うとなると

ちょっと考えてしまいますよねー

中古(オークション?)なんかだと安く手に入るみたいですよ

ではでは、お邪魔しましたー。
返信する
はじめまして (ぷぷぷーさんへ・・・mituki)
2006-03-17 07:00:52
 コメントありがとうございます。

ランドリーリング・・・いいんですね、いいんですよね。



こんな意見が聞きたかったんです。ありがとうございます。



売ってるところに寄せられてる意見は胡散臭い・・・

実際使ってる方の意見が聞きたかったんです。

オークションで新品で半値位で売られているのを最近発見しました。

狙っています。

ぷぷぷーさんのコメントでさらに購入に一歩近づきました。

返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事