Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

母・・・うれしい連絡

2006-03-30 11:36:12 | 母のこと

 サクラの花もちらほら咲き始めたましたが、でも連日冬に逆戻りです。
少し暖かいなあと思ったら午後からみぞれだったり、雨だったり。

で、すっきり母の風邪が治らず、夕方頃から少し熱が出たりで、ふらふらです。
入園式までに少し体重を落としたかったので丁度いいかも・・・

と、病気で体重が減ってもいいことはありませんけどね。

さて、先週末に高校時代の友人からメールが来て、東京に住む友人が帰省とのこと。
風邪も治っていないけど、なかなか会えないしと思い、出かけてきました。

中華でランチ

3人で会ったのですが、私以外の友人の子供たちはみな少しずつ大きいのでこれからの子供の様子などいろいろ聞けたりで楽しかったです。
「小学生の携帯事情」「クラブ活動」「ガールスカウト」「塾 習い事」
「子供のお小遣い」3時間ほどで話題は付きません。
私は今回風邪引きゆえ、ややおとなしく。

母の最近の趣味なども織り交ぜて・・・・
東京に住む友人は仕事もしているしで、数年に1度程度しか会えません。
せめて1年に1度は会いたいなあ。

楽しい時間をありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の風邪・・・長引きます。 | トップ | おススメの桜など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事