Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

母の風邪・・・長引きます。

2006-03-27 20:41:33 | 母のこと


 金曜は家にばかりでかわいそう、頑張って・・と気合をいれ「五月山動物園」に出かけてきましたが、
案の定夜半から激しく咳き込みみぞおちあたりが引き連れるように傷み、とうとう朝まで眠ることすらできませんでした。

さすがの母も耐え切れず、咳が出そうになると飛び上がるほど痛いので風邪で病院へ・・・何年振りでしょう。

幸い土曜でしたが1時間ほどでレントゲンも撮ってもらいすべてを終わることができました。
結果は「ただの風邪です」痛いところはシップでも貼っといて・・・ということでした。
がっくり、一言言ってほしかった「痛かったやろ・・」と嘘でもいいから先生に。

まだまだそんな言葉が出るような年齢の先生ではありませんでしたから、期待するほうが無理なんでしょうね。

それでもま、その夜からは前夜ほど咳き込んでも痛むことなく、なんとか横になって数時間でも眠ることができました。

今日はもう月曜日、まだまだ本調子ではありません。咳も出るしだるいしです。
今週も予定があるので、早く治さないとね。

来週は一気にお花見よ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうサークル最後の遠足... | トップ | 母・・・うれしい連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事