Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

見て見て・・・

2008-02-27 02:34:09 | 幼稚園
 少し前に出来上がった「公立園」の幼稚園バッグカードです。

市内の公立園に通う子達はみなこんなバッグを背負っています。
幼稚園で全く同じ色の「色画用紙」をわけてもらい
せっせと33人分作りました。

先日卒園児さんようには「ランドセル型」カードを作ったのですが。

こちらは4月から年長さんになる子達の記念品に添えさせていただきます。

今日、おうちの都合で早く記念品を渡さなくちゃならない子のために
ひとつ園に持参しました。

初めて園長先生に見ていただきました。
「わー可愛い!」と言って貰えたのでよかったです。

すかさず「どなたが作ってくださったんですか?」と言われたので
「ハーイ!私ですぅ」
「お一人で全部?」
「はい!そうでーす。」

「87個」作りました~~

もうこれで報われました。
足掛け1ヶ月・・・よくがんばったでス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末です・・・総会近し | トップ | あと8日・・・幼稚園卒園まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっは! (まゆです)
2008-02-28 09:36:48
これか~内職って(笑)

ほんま、おんなじ色やね!
幼稚園の先生みたいなこと してたんやねぇ。
返信する
携帯画像なんで・・・ (まゆさんへ・・・mituki)
2008-02-29 18:13:10
写真ではいまいちですが、実物自分で言うのもなんですが、すばらしい!!できばえです。

いっぱいあるから特に可愛く気に入ってます。
手元から全部なくなるのも寂しいくらい。

市内で販売できるんちゃうか?といわれました。
それはさすがにむりですが。
返信する

コメントを投稿

幼稚園」カテゴリの最新記事