Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

「突発性難聴」おかげさまでほぼ治りました。

2007-02-13 12:42:35 | 母のこと
 一週間ほどまえ治療に通い始め、今日の診察で大丈夫でしょう・・・
と言われほぼ終了、2週間分貰っている飲み薬が終わった頃に再度診察、
聴力検査でおしまいと言うことになりました。

連続して「ステロイド剤」の点滴ということで連休中も毎朝9時に病院に通いました。

おかげで連休中は家族3人バラバラでした。

息子は私の実家へお泊りに、父ちゃんも連休二日目から父ちゃんの実家へ
私は一人家から病院に通うということになりました。


おかげで日曜の病院の後は、午後から友人と映画、おしゃれーなカフェで
お茶、帰宅後も借りていた「DVD」を見たり、組み立てずにほおっていた
棚を組み立て、プチ模様替え・・・






ひとりの夜を満喫できました。

「突発性難聴」はストレスが原因となることが多いそう。
今日の診察でも再発しないように、
「できる限りのんびりとした生活を心がけてください」とドクターに言われました。

なかなか難しいことです。5歳の息子と父ちゃんと一緒では・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のオススメ(?)えほん・... | トップ | いつものホームベカーリーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事