Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

アシックス「TAIGON」スニーカー買って来ました。

2006-11-27 21:56:11 | 母のおススメ・・・








 

 近所のスーパーで以前は買うことができたのですが、最近はめったに店頭に
並んでいるのを見かけることがなくなってしまいました。

今日、偶然出かけた隣の市のお店にあったので、即、サイズが豊富なうちに
買ってきました。

赤を希望でしたが「イエロー」「紺」しかなかったので「イエロー」18cm
にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三まいり・・・「中山寺」 | トップ | 通遠路のイチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のおススメ・・・」カテゴリの最新記事