Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

七五三まいり・・・「中山寺」

2006-11-26 23:43:31 | 日記

 今月十五日に息子満五歳で「七五三参り」に行ってきました。

今年の4月に義父が亡くなり「喪中」やし・・・ということで
神社はやめてお寺・・・んじゃ単純に「中山寺」へ
ということになり

15日の水曜にお参りに行ってきました。

偶然にも15日は「七五三」の日でした。

ご祈祷は15分ほどで終わり、その後「絵馬」に願い事を書いて奉納してきました。

息子自身が書きました。

「スコットになりたい。みなみのしまにいきたい。」そうです。

スコットとは・・・サンダーバードの5人兄弟の長男です。

みなみのしまとは・・・サンダーバードの基地があるからです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りに行ってきました。... | トップ | アシックス「TAIGON」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事